2015年3月19日

I Found You


作詞:KOKIA
作曲:KOKIA

あなたのことが好きと心が歌ってる
この気持ちをどうやって伝えたらいいんだろう
愛してると言葉にしたけど物足りない
だから今歌うのあなたの為に

一緒に歳をとってゆけたら どんなにステキだろう

「出逢うまで30年待たされたのだから
やっと巡り逢えたね だからもう放さない」

そんな風にあなたは 私を喜ばせ
笑顔のはじまり きっかけをくれたの

一緒に歳をとってゆけたら どんなにステキだろう
平凡な毎日 それでいい 二人が幸せなら

君が僕を見つけた それとも僕が
君を見つけたの I found you

一緒に歳をとってゆけたら どんなにステキだろう
平凡な毎日 それでいい 二人が幸せなら
I found you I found you
この手を放さないで…






心裡在唱誦喜歡你
這顆心要怎傳達才好
口說愛你卻還不滿
所以為了現在唱歌的你

如果一起變老 會有多棒

「相遇之前等了30年
終於遇上了呢 所以不會再放手」

那樣子的你 取悅我
笑容的開始 給予契機

如果一起變老 會有多棒
平凡的毎一天 亦已足夠 只要兩人幸福

是你找到了我 抑或是我
尋覓到你 I found you

如果一起變老 會有多棒
平凡的毎一天 亦已足夠 只要兩人幸福
I found you I found you
不要放手

沒有留言:

發佈留言