2013年3月24日

EVE♀

作詞•作曲/KOKIA

話をしたい 一緒に居たい そう思えるあなたが居て 私 幸せね
他の誰でもないあなたと 歩みよりながら少しずつ重なりあったね

触れる指先に感じながら 一つ一つ確かめあって
進んでゆく間に 知らず知らず 私の中に Ah あなたが居たのよ

EVEの夜は2人 寄り添いあって
今はお互いの中 芽生えた愛を見せあおう
見えないほどに近くに居て あなた・・・

前よりもずっと 昨日よりもっと 広がっている存在に安らぎ感じているのに
この先何が起こるかなんて 分かりもしないことを考え
眠れない夜こそ 吐息を感じて あなたと私 同じ夢を見ていたいの

信じてないわけじゃない それでも言葉にしてほしい時もあるの
たった一言 「愛しているって・・・」

愛おしいほどにただ 素直でありたい
あなたの前だけでは 正直でいたい
EVEの夜は2人 寄り添いあって
今はお互いの中 芽生えた愛を見せあおう

私の全てをうけとめてほしい
あなたの全てをわたりたいの
見えないほどに近くに居て あなた・・・

沒有留言:

發佈留言