2013年3月20日

夢の途中


作曲:KOKIA
作詞:KOKIA

どんなに悔しくたって どんなに焦ったとしても
私はまだ夢の途中 諦めるわけにはいかない
どんなに難しくたって どんなに時が過ぎたとしても
私はまだまだ夢の途中
やめてしまうわけにはいかない

終わりなどきっと来ない
だからこそ輝き続けられる
そう信じて 歩み続ける
I’ll be my dream, Dream is my life.

夢を持ち続けて生きる
成し遂げられるかは関係ない

そこへ近づく為に 頑張る姿は美しい

終わりなどきっと来ない
だからこそ輝き続けられる
そう信じて 歩み続ける

また1つ山を越えても この道は夢の途中
続いてくこの道こそが 夢のような連続
I’ll be my dream, Dream is my life.
どんなことがあっても この道は夢の途中
やり遂げなくちゃ

どんなに悔しくたって この道は夢の途中

沒有留言:

發佈留言