2013年3月9日

ありがとうをあなたに

作詞 / 作曲 KOKIA


あなたの笑顔が見たいから それだけで頑張れる

単純なことだけど そんな繰り返しが

日々の幸せ 守ってきた 今も昔もずっと

かわらない シンプルで1番大切なこと


「ありがとう」 の一言は 誰かが頑張ってきた証

だから今 あなたに贈りたいの 「ありがとう」


頑張る理由を持った時 初めて知ったことがある

この世界は見えない誰かの 愛で支えられていたと

あなたに教えられたこと そして今 私の中に

受け継がれた気持ちが 明日を創ってゆくのだろう


1人1人の愛が世界の 未来を照らす光だとして

私の愛も いつか誰かを照らす光となるのでしょう

信じたいこの道のりが いつか花を咲かすことを

人はみんな 愛する人の為に


「ありがとう」 の一言は 誰かが頑張ってきた証

言の葉がつないでゆくの 人の心

心からの 「ありがとう」
 

沒有留言:

發佈留言