2010年11月23日

悠久の杜 〜My Home Town〜



作詞/森田文人 作曲/松尾一彦 編曲/石川智久

耳を すませば 聴こえる
森の声 胸に

涙も そして風になる
こころ いつしか 癒され

いのちの森よ 気高きやまよ
まよいながら 生きている
僕らを
流れる云よ 静かな雨よ
遠く そっと
守って…

ひとは なくして はじめて
大切さ 思う

僕らも いつか星になる
何を その時 残そう

いのちの森よ 気高きやまよ
それでも 愛を 信じて
生きたい
流れる云よ 静かな雨よ
深く そっと
包んで…

いのちの森よ 気高きやまよ
それでも 愛を 信じて
生きたい
流れる云よ 静かな雨よ
深く そっと
包んで…

沒有留言:

發佈留言