2010年11月19日

そら



作詞・作曲/KOKIA 編曲/朝川朋之・KOKIA

あの雲より先に 明日に会いにいこう 丘のむこうに
広がるまだ見ぬ 世界を見にいこう 風が誘うままに

どこかで誰かが笑った
どこか出誰かが泣いてた
それぞれのドラマの中で 精一杯に生きて

丘に沈む夕日 そこらじゅうの空が
幸せに包み込む

優しい気持ちに触れた時に よく似ている 暖かさ
始まりも終わりもない空を どこかの誰かも見ている


かざした手の平に 隠れた太陽が顔を覗かせては
昨日 見たあの子や 異国の街で見た 話をしてくれる

どこかで誰かが笑った
どこか出誰かが泣いてた
それぞれのドラマの中で 精一杯に生きて

ねころがった大地 生きてるぬくもりが 背中を伝ってきた

優しい気持ちに触れた時によく似ている 暖かさ
始まりも終わりもない空を どこかの誰かも見ている

沒有留言:

發佈留言